「アニメソングをチャート1位に」


ITmediaニュース:「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


最近はアニメっていうと映画の宮崎アニメぐらいしか見てないけど、どっちかと言えば好きなほうかなぁ。
このアニメは見てないし、歌も聴いたこともないけど、アニメだからと扱いが悪いならどうかなとは思う。
もっとも私も昔アイドル(?)等で下手くそなのが売れていてなんだ〜とか思ってたらあまり人の事は言えないか。まあ、思うのはしかたないけど、それで不当な扱いするのはまた話が別ってことで。


そういえば、アニソンだとバイファムなんかが好きだった(笑)
ゴダイゴ銀河鉄道999はよく覚えてる。
アニメじゃないけどウルトラセブンのオープニングとか音楽とか好きなのおおかったな。
そうそう、冨田勲のマイティジャックもあげておかないと。
ほとんど覚えてないけど、ジャングル大帝もよかったような覚えが。