2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市民権2

今、10/15に9/30の分埋めているが、これもちゃんとカウントされるようだから、 参加して一ヶ月過ぎていれば空いているところを埋めて、市民の条件の30日書き込みにするのは可能みたいだな。 いいのか(^^;

市民権

この日記を利用し始めて一ヶ月たったものの、書き込みがまばらだからまだ市民権を持つに至らず。 あと一ヶ月ぐらいかかるかな。

一週間ぶり。 ここに書こうと思うことが思いつかなくてほったらかしだった。

人力検索サイト?

システム自体は回答にURLが必須とか、同じURLでは回答できないとかそれらしいシステムではあるが、 実際は単なる質問とその回答であって、検索してくれって使い方はほとんどされていないように見える。だから、回答でもURLはダミーですってのが多い。 人力検…

自宅待機

外出できないし気分的に休みじゃないなぁ(;_;) 実際、メールで2時間程度の作業が発生してるし。 実質連休は休み無しだ。

生存中

ちなみに日付が変わる時間は14:00。 昼休みに書くことが多いし、日記という意味ならこの時間に書くのは昨日のことがほとんどだろうから。

Air-H” その後

Air-H"は回線そのものはつながるものの、どうも動作が不安定でインターネットにはうまくつながらない事が多い。 原因不明。 出先だと電波の状態のせいかなとも考えたが、現在電波の状況が良好の時でもうまくつながらないことがある。プロバイダ、prin共に。 …

Air-H”

オフラインと言っておきながら何故かオンライン(笑)午前中に時間があったので、勢いでAirH"導入。 しかし、プロバイダ経由でうまくつながらない。 しかたがないので、現在PRIN経由。

明日から出張

予定では金曜の夜帰るまで。 それまではオフライン。まだ何回もありそうだし、AirH"か何かの導入を検討しよう。

蒸し暑い

暑いだけならクーラー使わずに済むんだが、たまらずクーラーを使う。

陽射しは暑いが

陽射しは暑いが、風なんかは秋が近づいてきた感じだ。