ブログの乱立

といっても、個人的な話で。
無料なのでついあちこちに作ってしまっていたり(笑)
一応、内容とか目的とか名義(^^;とか違ってますが。
あと、作ったつもりは無くてもIDとっていたらいつのまにかブログサービス始まっていたとか。gooとかlivedoorとかinfoseekとか。この場合開設すらしてないとこが多いですが。


terraってのが良く使うログイン名なんですが、比較的ありふれているんで、
他の人もよく使っていてすぐぶつかります。
その次に使うのがterra5です。いきなり5になるのは一応理由があるんですが。
それでもぶつかると・・・どうなるか判りません(^^;;

後はパソコン通信時代のハンドルを使っているところ・・はもうniftyぐらいかな。
こっちは徹底的にユニークにしたつもりなんですが、過去にもう一人同じハンドルの人を検索して見つけてます。

ちなみに、本名でも同姓同名の人は3名ほど見たことがあります。
その内の一人は、年も同じようで、高校受験の時に受けていない高校の合格祝いダイレクトメールが来たことでわかりました(笑)
もう一人は献血に行った時に、同じ名前の人がいると言われてわかったものです。
偶然とは恐ろしいと思ったものです(笑)