うっとうしいキーワード

誤爆回避のためだけとしか思えないキーワードを時々見かけるが、
誤爆と大差無いようなキーワードが結構ある。
まあ、誤爆するのがスコア高いならスコア低いキーワードで誤爆回避しておいて、
リンクするスコアを下げる手はあるとは思うが、
だいたい誤爆するようなのはたいしたキーワードじゃなくスコアが低いものが多いようだから、うっとうしいキーワードが増えただけだったりする・・・。


まだ、ダイアリーはリンクスコアで回避できる場合が多いからいいんだが、キーワードの説明の誤爆がうっとうしくて・・・。一応今は5以下はリンクしないらしいが、まだまだ多すぎる。
読んでて気にならない人の方が多いんだろうか。