アンケート

はてなダイアリーキーワードで半角のAと全角のAは別の文字とした方がいいと思いますか。(http://i.hatena.ne.jp/idea/910)

現状区別しているし区別すべき 29
本来区別すべきで無いが今更変えられても困る 14
区別すべきでないし是非改善して欲しい 22
どっちでも気にしない 25
質問の意味がわからない 10
その他(いわしへどうぞ)0
アコースティックギターと言われて思い浮かべるギターは?
フォークギター 80
クラシックギター(ガットギター) 29
フォークギターとクラシックギター 45
フォークギターとクラシックギターセミアコースティックギター 13
エレキギター 6
どんなギターかわからない、知らない 23
その他のギター 3
ギターってなんですか? 1
ビン、ペットボトル等の蓋を回してあける場合、主にどちらの手であけますか
右利き、右手で蓋を回す 73
右利き、左手で蓋を回す 7
右利き、どちらの手も同じ程度使う 4
左利き、右手で蓋を回す 4
左利き、左手で蓋を回す 8
左利き、どちらの手も同じ程度使う 2
場合によりけり(いわしに) 2
上記以外(いわしに)0
同じ楽器だと思いますか
ピアノとオルガン 9
ピアノと電子ピアノ(エレピ) 21
アップライトピアノとグランドピアノ 39
ピアノとフォルテピアノ 22
オルガンとエレクトーン 21
フォークギターとクラシックギター 44
アコースティックギターエレキギター 9
エレキギターエレキベース 15
ウッドベースエレキベース 8
アコースティックギターとサイレントギター 15
バイオリンとサイレントバイオリン 23
どれもこれも別な楽器 107